提携式場 『誓いの丘イストアール』 Summer Lunch行ってきました!

こんにちは アイブライズ牛山です。毎日暑いですね。今日は、夕方から雨予報で蒸し暑くなっています。
季節的にもすっきりしないですね。
そんな中、、、昨日は、アイブライズが提携する「誓いの丘イストアール」へランチに行ってきました。

前々から楽しみにしていたランチ♡ 今日は、全品公開しちゃいます。
まず1品目

とうもろこしの冷製スープ 上品なとうもろこしの甘味、これ私めちゃくちゃ好きです。おかわりしたいくらいでした(笑)
左から、かんぱちのエスカベシュ(酢漬)真ん中が、とうもろこしのベニエ(洋風の天ぷら)右が、生いちじくと生ハム

次は、甘海老のカルパッチョ 新鮮な季節の野菜とぷりぷりの甘海老
オレンジのオイルは、海老のオイル 白いソースは、エシャロットとアンチョビのソース。これを付けて(私は、ほぼ混ぜちゃいました)さっぱりとおいしくいただきました。

今回のランチは、メインを肉か魚を選べるんです。悩みに悩み・・・私は、肉を選びました♡
左奥から特選牛ヒレのポワレ 奥が国産豚ヒレのミラノ風カツレツ仕立て 手前が若鶏のスパイス焼き
デミグラスに香草マスタードを加えたソース。どのお肉もすごくやわらかく、種類の違うお肉の食べ比べも楽しい一皿。
パンにソースを付けて、お皿もきれいになるほどいただきました。ボリューム満点です。

魚を選んだ人もいたのですが、これがまたおいしそうでした。お肉を食べながら、「次は、お魚だね」なんて
次の予定を話すほどでした。本当お魚もおいしそうだったなー。

そしてデザート クレームブリュレ 
クレームブリュレの上には、フルーツとキャラメルアイス。このキャラメルアイスがほろ苦く大人の味でおいしかったです。
コーヒーもついて、久しぶりにゆったりとリッチな時間を過ごせました。
パンとコーヒーの写真は、撮り忘れてしまいました、、、。

皆さんもぜひ、イストアールのランチお出かけになりませんか?
大人3500円 お子様ランチ1500円とお手頃です。2日前までの予約で期間限定となりますのでご注意ください。
7/6~7/10 7/27~7/31 8/3~8/7 8/10~8/14 7月8月でメニューも変わるそうです。これまた楽しみ♪

お問い合わせは&ご予約は
誓いの丘 イストアール 
0551-28-8000 10:00~19:00(火)(水)定休日
〒400-0105山梨県甲斐市下今井2880