ウエディングのイメージ画像

ホームページリニューアルに伴いブログも新しくなりました。

そんな本日、まずは自己紹介をさせて頂きたいと思います。アイブライズ1の長身で有名な広瀬です。中高とバレーボールをやっていたのでグングン成長して169センチまで大きくなりました。笑

時にはこの身長にコンプレックスを抱くこともありました。ごく稀にサイズが合わないお洋服屋さんもあったり、可愛いワンピースの丈がミニ丈になりすぎてしまったり…。

また、身長が大きいに関わらず小さいでお悩みがある新婦様もいらっしゃると思います。

大きいけど…小さいけど…
ドレスの丈は大丈夫でしょうか?
時にはそんな心配を抱きながらフィッティングにいらっしゃるお客様もいます。

当店のドレスはもともとサイズが決まっているものがほとんどです。

ですが、大きい方向けのドレス、小さい方のドレスのご用意もございます。

またデザインによっては丈上げが出来るドレスもございます。

ドレスのバランスは裾のデザインまで見えてこそ、より美しいものになります。
そのためヒールの高さで身長を調節しながら最高に綺麗なドレス姿を作り出すお手伝いをしていくのも、私たちの仕事の一つです。

これまでも、これからも、たくさんの新郎新婦様と出会い、お2人のお話を伺いながらお2人らしい着こなしを一緒に作り上げていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。